シャトレーゼでケーキ買ってみた

f:id:ToJUN:20210401133219j:image

シャトレーゼってお値段以上って有名だけど、家の近くには無いんだよねー!!

 

最近は食べたことなかったんです。

 

気になる…。

 

たまたま通りかかったので、ここだ!と思い入ってみました。

 

年度末ということもあってか、入る時は余裕だった駐車場が帰るときには満車だった。

 

シャトレーゼ人気なんだなぁと思いました。

 

買ったケーキは、

子どもが喜ぶだろうかと思ったどうぶつのケーキ

うさぎとことりはイースターバージョンです。

302円

チョコレートのクマは特に表記なかったので、定番商品なのかもしれません。

280円

フルーツケーキ

302円

苺ショート

324円

 

 

家の近所のケーキ屋さんだったら、

軽く500円超える大きさのケーキです。

 

ほほー。

コスパは最高ですね。

 

私が食べたのは、なぜかクマのかわいいケーキです。

チョコレートの柔らかいケーキでした。

まあ2つ目食べたいとは思わない味でした。

 

https://www2.chateraise.co.jp/

 

ケーキよりも糖質制限のお菓子とか、シューアイスとか気になります。

 

 

スポンサーリンク