【カルディ】サバ缶水煮食べてみました。

カルディのサバ缶食べてみました

f:id:ToJUN:20200711125928j:image

 

食べるつもりは無かったのですが、お兄ちゃんがどうしても食べたい!と言うので開けました。

缶詰は非常食として保存しておくつもりだったのに……。

カルディのサバ缶は缶がなんとなくオシャレでインテリアにも最適だとか。

1缶189円なのでそんなに高いものでも無いかな。

 

中身は、サバが2切と半分くらい入っていました。

買ったのは水煮だったので、特に味もなく。

サバからの旨味が出ています。

鯖缶の鯖って骨まで食べれて凄いですよね。

f:id:ToJUN:20200711132108j:image

 

素麺とサバ缶が合うんです。

前に、ケンミンショーでやってました。

まさかーと思いましたが、やってみるといい感じでした。

 

それから素麺が続いてくると、サバ缶も登場します。たまにツナ缶も。

 

カルディのサバ缶ですが、

先日紹介した、塩レモンパスタソースを混ぜたパスタの上にかけてあげると、美味しく食べれるとか。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 私の良く買う鯖缶なんとなく高価に見えるけど、カルディの鯖缶も同じくらいの値段。

 

 

スポンサーリンク