【カルディ】人気の塩レモンパスタソースを食べてみた感想

ランチにカルディで購入した塩レモンパスタソースをかけたパスタを食べました。

 

   

 

カルディで人気の塩レモンパスタソース

f:id:ToJUN:20200706125833j:plain

カルディ塩レモンパスタソース



1つ124円です。

暑い夏にさっぱりできるパスタになります。

 

f:id:ToJUN:20200706130104j:image

ガラスの器に、レモンの薄切りも添えてみました。

パスタソースには具がありません。

小さいレモンのカケラが入っているだけです。

ほとんど見えません。

そして、レモンの香りはいっさいしません。

添えた冷凍レモンの香りが漂います。

 たまに飲みたくなるレモンティーのために輪切りレモン冷凍保存しています。

 

ほぼほぼニンニクの香りですかね。

気になる人は、翌日まで匂うかも。

 

これなら、ペペロンチーノにレモン汁をかけた方が美味しいのでは?と思ったりもしました。

 

暑い夏にいつもと違う味のパスタ。

手軽に冷製パスタにかけてみるとさっぱりと美味しいかもしれません。

 

酸味が強いので、酸味が苦手な人はご注意下さいと注意書きがあります。

 

最後の一口にはレモンの風味がしたかも……

 

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク