マツコの知らない世界でも紹介された手軽に買える乾麺蕎麦

ずいぶん前になりますが、マツコの知らない世界でも紹介された、手頃な値段で手に入りやすい美味しいお蕎麦です。

小諸七兵衛

f:id:ToJUN:20200618132633j:image

 

旦那がスーパーで見つけてきてた。

多分これマツコの世界で紹介されたことある蕎麦と思うと言いながら買ってました。

そうなん?

テレビで紹介された蕎麦なんか普通に売ってるか?と思っていたら、2年くらい前に放送されたみたいですね笑

 

f:id:ToJUN:20200618133720j:image

原材料は、小麦粉から書いてあるので、蕎麦粉より小麦粉の方が配合が多いのかな。

340gで300円くらいだったかな。もうレシートも無いや。

 

するするっと食べれるお蕎麦でした。

太ギリのお蕎麦でした。

太ギリのお蕎麦を乾麺で食べるのは初めてかもしれないなぁ。

 

夏は、素麺かと思いますが、この蕎麦もまた買おうと思う。

 

 

やっぱり、手打ち蕎麦にはかなわないよね。

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク