冷やし中華はじめました

f:id:ToJUN:20220519224107j:image

冷やし中華はじめました。

我が家の息子達は、そうめん派なので、暑い夏には冷やし中華あまり食べません。

 

揖保乃糸特級品↓コレ


手延素麺 揖保乃糸 特級品 300g×10包 黒帯 そうめん /特6×10/

コレを食べると赤帯には戻れません笑

更に違う紫帯やらありますが…手が出ません。

 

 

冷やし中華のトッピングにワカメを…

ワカメなんてのせる??

旦那曰く、いいらしい。

 

ワカメは腐るほどあるので…。

あの時のワカメまだまだあるよ。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

私も少しだけワカメをトッピングしてみた。

 

 

この時に切ったきゅうりとワカメとカニカマで夜に食べる酢の物作っておきました。

 

 

スポンサーリンク