雪見だいふくもちもちパンケーキ

雪見だいふくもちもちパンケーキ

雪見だいふくのもちもちパンケーキ味を食べてみました。

f:id:ToJUN:20200312222707j:image

 

f:id:ToJUN:20200312222752j:image

いつもの白色ではなく、パンケーキイメージの茶色のモチ生地です。

アイス真ん中にメイプルシロップが入っています。

お兄ちゃんは、一口食べて何を血迷ったのか苺の味がする。と言っました。

決して苺の味はしません。

 

パンケーキイメージの味です。

ティラミスのような味がしたようなしてないような……。

とにかく甘い味です。

 

f:id:ToJUN:20200312223225j:image

雪見だいふくの内側には、こんなメッセージが書いてありまし。

不安なことはたくさんありますが、雪見だいふくを食べてホッとしたい。

雪見だいふくに寄り添ってもらう。

今の時期ありなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク