稲美の万葉 わらびもち【兵庫県稲美町】

本日、食べたのは、稲美町にある喫茶万葉で出されているわらびもちと思います。

こちらのわらびもちは有名で、検索したらすぐ出てきます。

 

localplace.jp

 

 

たまたま売ってたんで、買っちゃいました。

神戸市西区にあるヒラキ岩岡店に売ってました!!

 

稲美の万葉 わらびもち

f:id:ToJUN:20210629120012j:image

4個入りで429円です。

買った時は、ちょっと高め?とか思ってしまったのですが…。

 

店頭で持ち帰り用に販売されているのは、贈答用箱に入っていてもう少しお値段するのではないでしょうか。

抹茶味も気になる〜。


f:id:ToJUN:20210629120015j:image

見ての通りひとつがめっちゃ大きいです。

一口大に切ると、6個くらいに分かれます。

 

もちっと、とろっとした食感で、おお!わらび餅って感じです。

スーパーで100円くらいで売ってるのとはちょっと違うね。

 

また食べたい。

 

スポンサーリンク