【コストコ】オキシクリーン開封

今年の目標は、掃除!!

 

 

コストコオキシクリーン

コストコで、オキシクリーンを買ってみました。

オキシクリーンは、掃除、洗濯、漂白など、どんなことにでも使える万能クリーナーとのうわさです。

2138円

f:id:ToJUN:20200125121442j:image

さあ頑張るぞー!

 

開封

f:id:ToJUN:20200125121450j:image

こんな感じので入ってます。

これは、使う分だけ小箱に分けた方がいいかも。

既に、袋から粉が出てきています。

袋が破れているのか、梱包の時にそうなってしまったのか……。

 

先ずは移し替える容器を用意しなくては。

米びつがオススメらしいです。

密封容器だと蓋が爆発するとか……。

 

アメリカ製のオキシクリーンには、界面活性剤と柔軟剤成分が入っているので、洗濯では消臭漂白が期待されます。

 

 

やってみました。

お風呂でオキシ漬け

f:id:ToJUN:20200203182642j:image

アンパンマンの頭だけは浸かって無かったみたいです。

後は、椅子も桶もとてもきれいになりました。

風呂釜も汚いどろっとした物が出てきました。

 

ジャバとかしたことあるけど、汚いのが出てきたのは初めてでした。

 

綺麗になった気がします。

 

調子にのって色々綺麗にしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク