ドラゴンクエストXI発売記念?

 

ドラゴンクエストXI発売に合わせて、ローソンで店頭に山のように並んでる

スライムたち

 

お兄ちゃんも最近知りました。

スライムのキャラ

 

お兄ちゃんは、最近旦那と一緒に散歩しています。

ドラクエウォークしてます。

 

ローソンで、お兄ちゃんがコレ欲しい!

優しい母は、買ってしまった。

f:id:ToJUN:20190929113017j:image

 

メタルスライムはくろごまあじ

スライムはラムネあじ

スライムベスはひゅうがなつあじ

 

ローソンの人に、スライム知ってるの?と聞かれて

うん!

お父さんのスマホに出てくる……。

 

 

袋に入ってるときはこんな感じで可愛い。

f:id:ToJUN:20190929115410j:image

 

袋からでると

普通の

f:id:ToJUN:20190929115438j:image

何かさっぱりわからん。

 

みんなで分けて食べました。

スライムが1番いい味でしたね。

 

お兄ちゃん、ゲームの楽しさをしってしまったか……。

最近は、TVばかりみている。

 

何か間違ってる気がする……。

 

 

 

 

スポンサーリンク