【コストコ】メガネクリーナー詰替無料

コストコのメガネクリーナーは詰替液が無料なんです。

 

私は先日、テレビで見て知りました。

毎回、薬局コーナーとかメガネコーナーもウロウロしているのに全く知りませんでした。

 

早速コストコに行って購入しました。

f:id:ToJUN:20190912215903j:image

メガネクリーナー2本、ねじ回し、メガネ拭き2枚、トラベルボトル

の6点セットです。

トラベルボトルは空ボトルです。

 

無くなったら、このボトルをコストコに持って行って、自分で詰替液を入れたら半永久的に無料です。

メガネクリーナーが置いてある隣に、ジュースサーバーみたいなのに、液が入ってました。

 

 

私の壊れかけたメガネレンズも綺麗になりました。

旦那が自分のたくさんのメガネと一緒に磨いてくれました。

ありがとうございます。

 

この2本でどれだけ使えるのかは不明です。

詰替に行く前にボトルが汚くてなるような気もする……。

 

メガネのねじ回しもあれば便利ですよね。

 

 

 

 

スポンサーリンク