お店の名前はwacaaで合ってるのか??

一度閉店されてリニューアルオープンなんだと思います。

 

兵庫県多可町にあるwacaaワッカ

街のメイン道路にあるので迷うことなく到着できます。

f:id:ToJUN:20240707214439j:image

 

f:id:ToJUN:20240707213114j:image

 

めっちゃドーナツ美味しそうー!!

新聞を見て行きたいと思い、姉を誘ったが、忙しいようで、姪っ子ちゃんとお兄ちゃんと弟くんで行きましたー。

 

ドーナツを買いに行ったんですが、アイスも美味しそうだし、お兄ちゃんはお腹空いてきてサンドイッチ頼んでみたし。色々あります。

ソフトクリームめっちゃ大きいねん。

自家製ミルクのソフトクリームだと思っています。美味しかった。

f:id:ToJUN:20240707213337j:image

可愛いにこちゃんマークのパンケーキ。アイス添えです。ジュースも付いてます。お冷のサービスがありません。
f:id:ToJUN:20240707213340j:image

ホットサンドにしていただきました。選べます。
f:id:ToJUN:20240707213342j:image

ウマ!とお兄ちゃんが言ってました。

 

お土産にドーナツを買いました。

帰って早速、子ども達はがっついてました。写真無いわ。

 

デザインネームシールを使ってくれます。手書き。ファーストネームにしちゃったので見せれないけど。

 

ドーナツも美味しかったよー!!

 

メニューがレジ前になるまで分からず。待ってる間に考えるとか出来なかった。

後ろで待つ人の事とか考えたらあたふた。

お土産ドーナツを姪っ子の家の分と私の家の分を買うはずが、姪っ子ちゃんの家の分だけ注文…。後からアレ?ってなった。列に並び直したわ笑

 

 

 

実はこの日、違うお店でショートケーキ半額だったのでショートケーキも食べたんだよね。

甘いものだらけ…。

 

色んなこと心配になるわー。

 

スポンサーリンク