物価高が恐ろしい。なぜに靴下の値段が2倍になる

 

物価高が恐ろしい日々

スーパーでカゴいっぱい購入すると3,000円くらいだったのが油断してたら6,000円近くになってハッとする。

 

 

子どもの靴下は、赤ちゃんの頃からずーっとミキハウス。

そんな高価なのでなくて、3足1,000円でした。

それが、夏用に靴下を買おうと思ったら、3足2,000円税別になってたよー!!!

さすがに買うのを躊躇してしまった。

1,300円だったら買ったとおもうのですが、いきなり2倍の値段になってしまったよ。

 

 

お兄ちゃんはサイズアウトでミキハウス靴下から卒業なのでいいのですが、弟くんはもう少しお世話になるだろうと勝手に思っていたのですが、無理だわ。

 

仕方ないから楽天で安い靴下買ったんだけど、それがなかなかの物で。もーやだ。

2、3回履いたらもうクタクタな感じがする。メッシュだから?

これから子どもの靴下どうしたらいいの??

 

子どもも私と一緒のタビオさんにお世話になるか??

 

 

 

 

スポンサーリンク