自転車ヘルメット購入

 

自転車ヘルメットが努力義務化されてはや一年…。

必要だよねー。と言いながらも今まで買えなかった。

 

おしゃれヘルメットは高いし、

スポーティな感じはイメージ違うし、などなど理由は様々に先延ばししてきました。

 

県からヘルメットを購入したら補助金が出るんだよね。予定金額に達しなくて締切が延長になってるけど、いよいよ年度末そろそろ締切かな??

 

たまたまホームセンターで手頃なヘルメットを見つけました。

黒色が違和感無いかなぁと思っていたのですが、かぶってみると何か違う。

やっぱり試着して良かった。

 

お会計に県が企画しているペイでお得に払おうとしたら、お店の人に止められた。ペイだと補助金申請できませんって…。お店の人ナイス

 

 

 

 

スポンサーリンク