確定申告を早めに申請できたー

先週は週5でパートが入ってて、疲れた。

今週は全部休みってどんなシフトやねん!!

新しい人も入ってきたので、週5ってのはもう無くなるかな。

来週行ったら早めの春休み入ります。

お気楽パートの給料は申告するほどでもないなです。

 

 

例年ギリギリまで出来ない確定申告を早めに提出しました。

 

11月に一年分の医療費計算して後一万円くらい足りないから、歯医者に定期検診行こう!!とか言ってたけど。

結局、年末にインフルエンザに罹患して……。

もちろん歯医者も行ったけど、確定申告できる金額になったわ。

 

ふるさと納税も、旦那がちまちまと色んな市町村にしているから確定申告しました。

 

面倒だと思うけど、お金帰ってくるしね。

 

 

 

スポンサーリンク