2022年明けましておめでとうございます。

2022年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:ToJUN:20220101174913j:image

旦那が通勤電車から撮った日の出です。

私は、旦那を送り出した後、二度寝しました。

 

9時前に、荷物が届きました。

朝からすみませんって。

こちらこそ元旦から届けてもらってありがとうございます。パジャマのままですみません。

子ども服の福袋が届きました。

 

私は、めちゃくちゃダラダラした元旦を過ごしてますが、世の中たくさんの人が働かれてます。

 

子ども達は、お正月とか関係なく、ゲームやYouTubeを楽しんでいます。

 

お正月の料理とか特に用意してなかったら、いきなり何食べようかなぁって考えることになってしまいますね…。

とりあえず、煮しめ風の筑前煮を炊いていたのと、煮豚を作っていたので、子どもと食べました。残されたけど。

黒豆や蒲鉾も買って置いたらよかった。

いつもは買うんだけど、喪中だし…とか思ってしまって。

 

今年も健康でありますように。

皆さまも良き一年でありますように。

 

 

スポンサーリンク