あなたはバブル時代の人ですか

 

お正月に実家へ行った時

北海道のお土産ですと、ラーメンをいただきました。


f:id:ToJUN:20200108221141j:image

f:id:ToJUN:20200108221138j:image

ありがとうございます。

北海道行かれたんですねー!いいですねー!

 

孫がラーメン食べたいから北海道行こうって言うから……。

 

ラーメンだけ食べに北海道まで。

ほー!

 

金持ちですね。

 

バブル時代なら週末に美味しい物食べに北海道行くってよくある話だったけどなぁ……。

と旦那が言っていた。

 

私は、バブル時代ってなんのことやら。

 

旦那もバブル世代では無い、氷河期世代と思うんですけど。

 

 

 


f:id:ToJUN:20200108221800j:image

f:id:ToJUN:20200108221757j:image

 

こちらも北海道のお土産です。

 

子どもが飛行機に乗りたいと言うので北海道へ

ラーメン食べてきました。

 

おばあちゃんと一緒に行ったのね。

 

美味しくちょうだいしました。

旦那はバームクーヘンがパサパサして苦手なんです。

弟くんは、なぜか要らないと……。

私が変わってたくさん食べました。

 

 

 

うちお兄ちゃんや弟くんの初フライトはどこへ向かうのだろう。

 

ラーメン食べたいから北海道へって言うかも……。

 

飛行機乗るとしたらやっぱり沖縄か北海道かどっちかになるのか。

 

因みに私の初フライトは、青森県に行った時だった。

でももう何年も飛行機には乗ってないなぁー。

毎日飛行機が飛んでるのを見てるけど。

空港にもたまに行ってるけど。

 

 

 

北海道といえば、ルタオのチーズケーキが食べたい!!

お取り寄せしようかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク