【コストコ】井村屋カステラ

コストコで井村屋カステラ抹茶を購入しました。

井村屋カステラ抹茶

購入価格1258円

f:id:ToJUN:20240222161257j:image

一切れあたり107カロリー

賞味期限は約3ヶ月

 

井村屋カステラプレーンと久世福商店プレミアムカステラと悩んだけど…。

久世福商店プレミアムカステラは少々お値段高くて諦めた。

抹茶味なら子どもが喜んで食べてくれると思う。

 

カステラ開封

f:id:ToJUN:20240222161945j:image

こんな感じで3パック入ってます。

意外と小さめかなと思うのが、私の感想。

 

さらに、袋をあけると

f:id:ToJUN:20240222162039j:image

!と

 

さらにパカっと蓋をとると

f:id:ToJUN:20240222162055j:image

おお!ちゃんと切れてるやつ!!いいねー。

1パック5切入り

 

お皿にのせてみて。いい感じに美味しそう〜。

f:id:ToJUN:20240222162144j:image

安定の抹茶味です。

なんとなくパサパサした感じもするけれど、カステラってこんなものだろう。

 

3パックもあるー!ってテンション上がるお兄ちゃんが可愛い。買ってよかった。

 

 

 

 

 

パサパサのカステラ復活?

ラップをかけずに、パサパサになってしまったカステラをお皿にのせる。別の容器に30ccほどの水を入れる。一緒に加熱する。1切れにつき約20秒加熱するだけ。

 

 

 

スポンサーリンク