セブンイレブンの冷凍カレーうどんを食べてみた

セブンイレブンの冷凍カレーうどんを食べてみました。

私、冷凍の鍋焼きうどん作るの初めてかも。

 

お鍋でぐつぐつカレーうどん

f:id:ToJUN:20231211231333j:image

周りのセロファンを外して、ガスにかけます。
f:id:ToJUN:20231211231342j:image

初めの3分は弱火です。

下の方から溶け始めます。
f:id:ToJUN:20231211231339j:image
f:id:ToJUN:20231211231336j:image

20分くらいかけて作りました。f:id:ToJUN:20231211231345j:image

 

火にかけて3分でできると勘違いしていました。

 

美味しそうに出来上がりました。

 

子ども達は、テレビで仕入れた情報をもとに、ここにマヨネーズを入れてました。

スパイシーなカレーがまろやかになります。

 

カレーはスパイシーなのが美味しいと思うのでマヨネーズは要らないでしょ。と私は思った。

 

 

 

スポンサーリンク