我が家に新しい炊飯器をお迎えしました。

我が家でフル稼働している家電製品で1番古いのでは?と思われる炊飯器

 

新しいのを買いたいとは思うものの、まだ壊れて無いし…と踏み出せなかった一歩をあっという間に飛び越えました。

 

サンタ代行のプレゼントを購入しに家電量販店へ行ったはずなのですが、なぜか炊飯器を勢いに任せて買っちゃいました笑

子どものプレゼントはAmazonでご注文でーす。

 

象印の炎舞炊き

f:id:ToJUN:20231129230745j:image

残念ながら、最新機種ではありません。

それでも我が家の10年以上使っている炊飯器に比べたらかなりいい性能です。

 

早速、炊飯してみました。

f:id:ToJUN:20231129231024j:image

湯気がもくもくでお米のツヤとか写真では分からないですよね。

でも美味しそうに炊けてました。

 

お兄ちゃんなんて美味しいーってご飯3回もおかわりしてました。

 

米はいつものだけど、違うみたい!

数日しから慣れてしまうんだろうな。

 

 

旦那に一言ポツリと言われた。

これで、僕が欲しい物も買いやすくなったなぁ〜。

えっ!そういう事ですか。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク