プランター菜園のきゅうり1本収穫

f:id:ToJUN:20230621200105j:image

きゅうりの苗を一本だけ買ってプランターに植えてます。

 

葉の成長は著しいのですが、なかなか実がなりません。花も咲いてるですが…。

きゅうりは、受粉しなくても実がなるはずなのになぁ。違うかった??

肥料が足りないのかなぁと思っていたら、やっとひとつだけ実がなり適度な大きさになったので、収穫してみました。

 

あと何本か実をつけてくれたらなぁ。

 

きゅうりの隣のプランターでは枯れてしまったと思っていたいちごが大きくなってます。

ランナーと言われる苗が上手にとれたら来年はいちご収穫出来るかなぁ。

土を買って、新しいプランターに増やそうかなぁ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク