ダイソーでヘアアイロンホルダーを買ってみた

私の髪方は…

肩にかかるくらいのボブと言えばよいのでしょうかて感じです。

夏の間は暑いので、髪を縛って仕舞えばいいのですが、その他の季節はそのままが多いです。

 

子どもが少しずつ手がかからなくなってきたので、朝のスタイリングにも時間をかけれます。

加齢により髪のボリュームがかなりダウンしている気がするんです。

ヘアアイロンは使った後、熱いまま片付けられないので床に置きっぱなしになることが多々あります。冷えた頃に片付けて、また次の日出すので。

そこでコレを見つけて即買いです。

ダイソーで110円でした。

 

ヘアアイロンホルダー

f:id:ToJUN:20230409161727j:image

ワイヤータイプです。ドアに引っ掛けて使うタイプです。

早速、洗面台の扉に掛けてみました。

床に置かずに済むのでいい感じ。と思っています。

コードをクルクル巻くのが面倒かなぁと思ったり。

f:id:ToJUN:20230409161730j:image

しばらくはこれでいいかなぁ。

角度が悪ければ、真ん中広げて落ちる??

 

床に置かなくなるだけで満足です。

 

 

 

スポンサーリンク