フラワーアレンジのように飾れる花束を注文する

花束を花屋さんに注文することって余り無いのですが。

 

今回は花束としてお渡ししたいけれど、そのまま飾れる物にしたいという私の願いを花屋さんに頼みました。

f:id:ToJUN:20230410120137j:image

黄色のイメージでって出来たのがこちらです。ゴッホのひまわりか??

 

お!見事に立ってる!!

これよ!私が理想としていた花束!!

f:id:ToJUN:20230410120150j:image

花束ってもらっても直ぐに花瓶に入れないと!!花瓶ってある??

 

私、会社を退職した時に大きいの貰った。次の日にしたことは、まず花瓶を買いに行くことだった。それも少し大きめの。

そしてその花瓶はその時しか使ってない…。

花のある生活をしても、そこまで大きな花瓶要らんわ笑

 

頼めばできるものですね。ありがとう花屋さん。

 

楽天で見てたら色々あったわ。母の日にもいいかも。


 

 

 

スポンサーリンク