【コストコ】みんな買ってる!おいしいドーナツ

久しぶりに家族でコストコ行きました。

人多いし、子ども一緒だしなかなかじっくりは見れませんけど…。

 

みんなのカートに入っているおいしいドーナツが気になる

f:id:ToJUN:20220807192343j:image

ひと家族3個までとありました。

 

我が家も1つ買ってみました。

f:id:ToJUN:20220807192454j:image

20個入りです。こんな感じでぎっしり入っています。

ウシ柄の袋もかわいいわ。

 

f:id:ToJUN:20220807192540j:image

2つくらいはぺろっと食べられそうな大きさです。

味は、可もなく不可もなしって感じです。

 

子ども達も小腹が空いたら食べてる感じです。

1日中家にいるしね。

 

20個入って658円なのでコスパも悪くないですね。

ウチも3箱買ってても良かったかも。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク