【コストコ】ストロベリーマスカルポーネケーキ

コストコで買っちゃいました。

大きいケーキ!!

賞味期限内に食べきれないんじゃないと思って冷凍保存も模索してましたが、難なくクリアできました笑

f:id:ToJUN:20220607230923j:image

 

いちごいっぱいです。
f:id:ToJUN:20220607230921j:image

これでもか!というくらいのってます。

 

イチゴの酸味が甘すぎずいい感じです。

コストコの大きなケーキは甘いもの好きにはたまらないおすすめのスイーツです。
購入時の価格は1,989円。

 

食べてみたところ、ふわふわのスポンジとマスカルポーネのクリーム、イチゴの酸味がほどよくマッチしてました。

家族4人でぺろりと食べられるほどクリームが軽かったです。

いちご色のクリームでした。

 

以前に買ったマンゴーがたくさんのったケーキもぺろっと食べてたし。意外と食べ切れるもんです。

 

 

 

スポンサーリンク