日本のポテトチップスの先駆けフラ印のポテトチップス

フラ印のポテトチップス

f:id:ToJUN:20211219212342j:image

ヤマダストアに行ってみました。

最近、神戸市内に新しい店舗がオープンしました。こだわりスーパーです。

私が行ったのは隣町に前からあるヤマダストアです。

姫路市には数店展開されてます。そっちは何度か行ったことあります。

 

色んな商品を見ながら、旦那がこれー!!!

って有無も言わさず、カゴに入れたポテトチップスです。

菊水堂のポテトチップスちゃうんかい!

 

フラ印のポテトチップス

f:id:ToJUN:20211219212353j:image

袋とポテトチップスの写真を撮ろうとしていたら、横からどんどん食べられて減っていく笑

 

フラ印のポテトチップスは、カルビーや湖池屋など現在ポピュラーなポテトチップスの先駆けとなっている物です。

カルディにも売っているみたいです。

 

 

美味しかったですよ!!

ほんのちょっとだけ厚めのチップスかな。

また買おう思う。

 

 

 

スポンサーリンク