楽天お買い物マラソンの記録2021年秋

楽天お買い物マラソンですね。

今回は走らないかな……。

 

前回のスーパーセールで走っちゃいましたから。

上限の7000ポイント貰います。

 

自分でもびっくり‼️ 

旦那のアウター7万円ちょい。

普段は10万円くらいみたいね。スーパーセールで20%引きだったよ。

ひゃーって感じ。

どんなのかは、個人情報なので出せないけど、興味があれば見て。トップガンジャケットって検索したら同じ様なの出てくるわ。

 

旦那が、欲しくて欲しくて毎日メルカリやヤフオクを見ていたの知ってます。

中古買うならもう少しお金出して新品買えばいいじゃんと私は思います。

 

ポチっとしてあげたわ。

 

誕生日でも勤続20年でもなんでも無いんだけど…。

そして、私の趣味でも無いんだけど。

それ着てる旦那と一緒に歩けるか?無理かも!

 

で、私も気に入ったアウターが有れば、7万円までは買ってもらえることになりましたー!!

ってお出かけもしないし、そんな高価なアウターいるかなぁ。でも一目惚れで欲しくなることあるかもだし。その言葉忘れないで欲しいわ。

 

 

 

そしていつもの1000円お買い物は

鶏めしの素

我が家の弟くんは炊き込みご飯が苦手です。

私とお兄ちゃんは大好きなんです。

そこで頼るのが、炊き立てご飯に混ぜるタイプの物です。

弟くんの白ご飯だけ横にどけてから混ぜます。

 

牛すじの煮込み

因みに、まだ届いていません。今週中には発送してもらえる予定です。

酒飲みのもう一品に最適かと思います。

初注文です。

 

後、塩を注文したんだけど、まだ届いてません。注文は出来たんだけど、その後品切れになってたので、時間かかりそうです。

 

私の化粧品と子どものパジャマと靴も買いました。おばあちゃんからの誕生日プレゼントとして。

 

10店舗買いまわりしてないけど、上限7000ポイントいっちゃったよ。

今回のお買い物マラソンは、眺めるだけにしまーす。

 

 

 

スポンサーリンク