イトメンのたまねぎラーメンを食べてみた

スーパーで気になるたまねぎラーメンを見つけました。

気になるけど、とりあえずはスルーしました。

 

数日後、旦那が買い物へ 

頼んでも無いけど、買ってきました。たまねぎラーメン。

たまねぎラーメンやでー!とドヤ顔。

 

知ってる!角に山積みしてあったやろ。悩んだけど買わなかったんだけど……。

 

 

イトメンたまねぎラーメン

f:id:ToJUN:20200507133719j:image

醤油味のラーメンです。

 

さらにたまねぎを炒めて、ラーメンに添えました。

たまねぎの風味が感じられるラーメンでした。

 

お昼ご飯に麺を食べることがかなり多くなっているこの頃です。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク