念願のバーミヤンへ行ってきた

f:id:ToJUN:20231124174117j:image

すかいらーく系のバーミヤンに行ってきました。

 

私の住んでる地域にはバーミヤン無いんですよね。

今回行ったのは、伊丹市にあるバーミヤンです。

お昼の少し前に着いたので、待ち時間もなく席に案内してもらえました。

 

バーミヤンはファミリー中華です。

お子様ランチはガストと似たかんじ。アンパンマンのチラシもらってた。

坦々麺か?ロボットが運んできたから?汁が揺れた跡ができてるね。

f:id:ToJUN:20231124174510j:image

餃子大
f:id:ToJUN:20231124174507j:image

酢豚、家ではなかなか作れないやつね
f:id:ToJUN:20231124174504j:image

台湾カステラ温
f:id:ToJUN:20231124174458j:image

ゴマだんご
f:id:ToJUN:20231124174501j:image

 

これだけしか写真撮ってなかった。

チャーハンとか半ラーメンとか食べました。

 

家の近くにないのでめったに行けないバーミヤンでした。

近くに出来たらいいのになぁ。

ガスト閉まったところとかあるし…。

 

私がメインで注文したのは、台湾カステラとゴマだんご。夜ご飯に食べたのはケーキ。

子どもがすると親に怒られるやつやん!!

 

 

スポンサーリンク