忘却のサチコを見て、イスズベーカリーのパンを食べる

 

お正月ドラマで放送された『忘却のサチコ』

神戸でロケしてました。

ザ!神戸というところで撮影されてて見てて楽しかったです。

お兄ちゃんが大好きな灯台も写ってた。

 

 

f:id:ToJUN:20200111141951j:image

旦那にイスズベーカリーで朝食のパン買ってきてと頼んでみました。

旦那はまだ『忘却のサチコ』みてませんでした。

 

とりあえず、

トレロン、神戸メロンパン、サンライス、柔らかい甘いパン

をリクエストしてました。

 

買ってきたのは、トレロン1/2、神戸メロンパン、今月のオススメ、クリームパン

 

 

えー!トレロンは1本が良かったー!

帰宅ラッシュの電車にそんなん持って乗れない。と言われた。

 

トレロン

f:id:ToJUN:20200111220954j:image

トレロンは、1本だと70㎝あります。

これは、それを1/4に切った物が2本です。

定価291円

写真的には、1本まるまるが面白いですが、家で扱うのは、これくらいの長さがちょうどいいです。

中にはウインナーと粒マスタード入ってます。

パンはもちろん、中のウインナーも美味しいです。

このてのパンはウインナーの味がイマイチのことが多いですが、イスズベーカリーさんの看板商品トレロはそこもバッチリです。

 

神戸メロンパン

f:id:ToJUN:20200111221509j:image

神戸メロンパン

定価237円

お兄ちゃんはアーモンドの形やー!と喜んでいました。

神戸メロンパンの独特な形です。

『忘却のサチコ』ではオムライスの形と表現されてました。

よく聞く表現は、ラグビーボールの形です。

中に白あんが入ってます。

 

サンライスは丸い形のメロンパンですが、旦那にメロンパンばっかり要らないとのことで却下されました。

 

f:id:ToJUN:20200111221913j:image

クリームパンは至って普通です。

カスタードクリームたっぷり入ってます。

定価183円

 

今月のオススメは……

単独の写真を撮り忘れました。

メロンパンがチョココロネの形している分です。ピーナッツクリーム?マロンクリーム?え?ちょっと味忘れた……。ごめんなさい。

中にクリーム入ってます。白あんでは無いです。

定価237円

 

イスズベーカリーのパン色々食べて、贅沢な朝食になりました。

 

 

後で『忘却のサチコ』の録画を見ながら旦那は、やっぱりカレーパン買えばよかったー。

とボソッと言ってました。

そしてレジがめちゃくちゃ早かった。と感心していました。

パンを出すやいなや○○円ですって言われたって。 

 

また買いに行って下さい。

イスズベーカリーはいつもそこにありますから。

 

 

イスズベーカリー ホームページ 「神戸マイスターのおいしいパン」isuzu-bakery.jp

 

 

 

スポンサーリンク