毎日、散歩をすることにしました。

f:id:ToJUN:20220207160247j:image

 

コロナ第6波が、世間を騒がせております。

 

時を戻せば、コロナ禍が始まったころ、不要不急の外出自粛…。

体重が激増しました。

 

あれから2年。

 

何をしていたのか??

 

体重は、それなりに戻せたつもりだった。

 

黒の礼服もちゃんと着れたし……。

 

親戚の一周忌の時は、かなりヤバかったが、ギリギリ着れました。

父が亡くなった時は、すとんと着れました。

 

でも、

気がついた。

親戚の3回忌法要に行くことを。

 

そして、体重計にのってみた。

 

ヤバ!!

 

2年前の自粛の時より増えているでは無いか?

もうやだー。

また礼服が着れるかドキドキしないとダメやん!

 

で、少し毎日歩くことにしました。

 

頑張るぞー!!

 

昼食はまたコレにお世話になろう。


ヘルシースタイル雑炊 6種類18食ダイエット食品 ダイエット雑炊 置き換えダイエット ダイエット食品 低糖質 糖質制限 プロテイン タンパク質 ダイエット 低カロリー 糖質オフ 糖質制限 食品 食事 満腹感

これ凄いよ。ティースプーン一杯のご飯を入れるだけで満腹感が増します。

 

 

スポンサーリンク