【当選】べっ嬪さくらますうららの寿司めしの素

べっ嬪さくらますうららの寿司めしの素

f:id:ToJUN:20200415162730j:image

 

べっ嬪さくらますうららの寿司めしの素が届きました。

前日に、宅急便から明日荷物が届きます!感じのメールが届きました。

え?何にもネットで買ってないけどなあと思っていました。

以前に懸賞に応募していたのが当たったみたいでした。

懸賞に応募していたことすら忘れていました。

宅急便からのメールに書いてあった差出人をネットで調べました。

 

「とことことん」JR西日本が発行している子育て支援の無料の情報誌

https://www.westjr.co.jp/life/living/tokotokoton/

毎号シールとかついていて、JR西日本沿線の情報があって楽しいです。

ほとんど電車に乗らない私は、見つけると必ず貰ってます。

春夏秋冬号の年4回発行です。

 

それでも何に応募して当たったのか見当もつかなかった。

プラレール?

鉄道博物館のチケット?

でもそんなの応募しないけど、気まぐれでやったか?

明日届いてみたら分かるだろう……。

 

 

 

 

届いたものは

べっ嬪さくらますうららの寿司めしの素でした。

こんな渋いものを応募してたんです。

そら当たる確率も高かったことでしょう。

 

早速いただきました。

f:id:ToJUN:20200415193549j:image

中身はこんな感じです。

 

ご飯に混ぜていただきます。

f:id:ToJUN:20200415193647j:image

 

富山といえばますの寿司が有名です。

駅弁フェアでもよく出てます。

ますのすし二重

このべっ嬪さくらますうららの寿司めしも同じますの味がします。

当たり前だけど。

 

 

なぜ、この商品を選んで懸賞に応募したのかは未だにわかりませんが、美味しく頂戴しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク