ダウンコートのクリーニング代が3000円

季節も変わり、冬用のコートはもう仕舞います。

ダウンコートの襟元にファンデーションが付いてとても気になるので、クリーニングに出しました。

 

普段から旦那のワイシャツをクリーニングしてもらっているお店に持っていきました。

 

ダウンコートは今半額になってますから、1500円です。

 

そうか。1500円

高いのか安いのか分からないけど持ってきてしまったから、お願いします。

襟元の汚れが気になるので、これも落ちますか??

 

襟汚れは別料金で1500円です。

合計で3000円ですね。

 

3000円……

 

 

 

ダウンコートのクリーニング代が3000円

ふー。もっと調べればよかったか。

 

ダウンコートのクリーニング代が3000円くらいというのは、家でネットで調べて妥当な感じと思えました。

どこもシーズンオフには割引があるみたいです。

でも、襟元のファンデーション汚れは、自分でも落とすことが出来たのではないかと思えてきました。

 

 

今回は、出してしまったけれど、来シーズンからは少し検討してからにしよう。

 

 

クリーニングといえば、今年こそ布団を洗いたい。

 

スポンサーリンク