【ローソン】ドラえもんどらもっち

ローソンでドラえもんどらもっち買いました

f:id:ToJUN:20200321165426j:image

240円税込

 

映画ドラえもんのび太と新恐竜とのコラボ企画だったようですが、映画は夏休みに公開になりました。

 

袋から出すと普通でした。

f:id:ToJUN:20200321170146j:image

ドラえもんの絵が描いてあるのは、袋だけです。中は、どこにでもあるどら焼きみたい。

 

半分に切ってみました

f:id:ToJUN:20200321170314j:image

普通のどら焼きと思わせておきながら、真ん中にイチゴが丸ごと入っています。

あんことホイップクリームの甘さが、イチゴの酸味とマッチしています。

 

 

ドラえもんのどら焼きと思って面白半分で買ってみましたけど、美味しかったです。

 

 

 

スポンサーリンク