卒園式に着ようと思っていたスーツが…

弟くんもいよいよ幼稚園卒園です。

卒園式で着ようと思っていたスーツがきつかった。あと2週間でどうする??

お兄ちゃんの卒園式の時にも着たんだけど、その時の写真をみながらこの時も既にパツパツやん!!

そら今回は無理だよ。

 

服を買いに行かねば…

私、低身長なんで服をかなり選ぶんです。

昔から、ウエストと着丈がちょうど合うスカートに余り巡り会わず。あれば即買いでした。

 

 

とりあえず楽天市場を除いてみたら。

試着してみないと不安しかない。

お値段お手頃のを買ってみようかと思ったり思わなかったり。

 

神戸レタスのワンピースお値段超お手頃なんだけど…。生地がテラテラとか困るんだよ。心配過ぎて買えない。

 

このワンピースも気になる。口コミで静電気がすごいって書いてあった。足にまとわりつくんだよね。

 

上のワンピースにジャケットが2枚ついてくる3点セット

 

こんなのもかわいいけどもうおばさんだからなぁ…。

 

ネットだと、小さいサイズから大きいサイズまで揃っていていいですね。

一万円代で2点3点セットってどうなんだ??

心配過ぎて買えない

 

 

とりあえず、上着はまだ入りそうなのでスカートだけもありだよね。

綺麗目のラインだよね。私これ好きだわ。

スーパーセールで五千円代だった。

 

 

それでね。色々迷っててね。

買おうかなぁと思った商品は、サイズが完売とかになってるんだよね。

 

お店によっては、始めから気になるサイズ2着送ってもらって、要らない方だけ送り返すというサービスもあるようです(有料)

 

とりあえず、お店に見に行こうと!

 

スポンサーリンク