【お知らせ】はてなpro解約します

いつもお読みいただきありがとうございます。

この度、皆さまに報告がございます。

 

私は、はてなブログを始めて4年と数ヶ月

有料のproを契約して2年Googleアドセンスには無料の時に合格しました。

有料のはてなproにしたら、はてなさんの広告は無くなり、自分がつけてるGoogleアドセンスの広告のみになり、クリックがそのまま収益になっていました。

どんどん収益うなぎのぼりとはならず。

雑記ブログでははてなproをペイするのにギリギリラインでした。

 

考えた結果、

はてなproを解約して無料コースでブログを続けていくことにしました。

 

よって

広告が今より増えます。

今でも、広告増えたよね…という声を聞きますが、更に増えます。

おそらく、

上の方にピロンと出てくる広告や次のページに移行しようとしたら出てくる広告は、私の収益になる広告です。

面倒ですが、ご了承下さいませ。

 

はてなブログproは解約しますが、これからも記録を残していこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク