お年賀に持って行く手土産を早めに手配しました。

 

f:id:ToJUN:20221217140002j:image

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ アンリシャルパンテエ系列のシーキューブのお菓子詰め合わせです。

 

いつも年末になってから考えるけど…。

早めに手土産を予約しました。31日に届きます。年始に間に合いますね。早く届くと賞味期限のこととか気になりますしね。

 

お菓子がお重に入っていてかわいいー!!

いつも考える頃には売り切れてるんだよね。

なので、みつけたら早めに注文!!

 

 

高齢になると、おかきとか塩からいお菓子がいいのかもしれませんが、確実に私の好みを押し付けてます笑

 

 

あと義父の為に日本酒も注文しました。

呑みっぷりが私の父とは全く違うのでいつも感心してます。義母とかは呆れてる気もする。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク