〆そば本店でつけ鴨そばで食べてみた。【兵庫県西脇市】

f:id:ToJUN:20221203200827j:image

以前から気になってました。

兵庫県西脇市にある〆そば本店でつけ鴨そば食べてみました。

大きな道が、看板が見えるんです。

お兄ちゃんが食べたいなぁ〜とずーっと言うから。

 

まずは、食券を買います。お店の方が丁寧に教えてくれます。

f:id:ToJUN:20221203201205j:image

並…少食の方って書いてあるけど、普通盛りです。

 

マサラカレーうどん
f:id:ToJUN:20221203201208j:image

うどんとそば選べます。追いご飯付き。

 

鴨南蛮(並)
f:id:ToJUN:20221203201211j:image

ネギたっぷりでした。出汁は少し濃いめです。

 

つけ鴨3種盛り(特大)
f:id:ToJUN:20221203201216j:image

ざる鴨そば
f:id:ToJUN:20221203201214j:image

 

唐揚げ2個
f:id:ToJUN:20221203201219j:image

 

ちょっと食べすぎた〜。

満腹

 

f:id:ToJUN:20221203201752j:image

つけ鴨は最後に割り湯が貰えます。少し入れて出汁を飲むと美味しくいただけました。

 

ビジネスホテル地下で営業されてます。

 

 

〆そば本店

Yahoo!地図

兵庫県西脇市野村町431

電話番号:0795-38-7225
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜21:00

定休日 火曜

 

 

近くには刀削麺という珍しい麺が食べられるお店もあります。

tojun.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク