ガス機器点検なのに…

今日は午後からガス機器の点検に業者がくる

我が家は、関電ガスと契約している。

よって、外は大阪ガスが、中の機器は関電ガスが点検にくる。よくわからない構造になってます。

関電ガスは2巡目です。

 

もう11月も終わりだし、大掃除も兼ねてレンジフードの掃除までやろうと決めていたのに。どうも身体が動かない…。

とりあえず、ガス周りは見栄えよくしておいたが、築7年。もう諦めの境地に入ってきた気もする。

 

パッと見だけ片付けて満足しています。

時間にして30分もやってないなあ。

やれよ!!と心の声がいう。

まあいいやん!!とも心の声がいう。

 

とりあえず買い物行こう。笑

 

 

結論 私は、この点検には立ち会えず。

弟くんをお迎えに行ってる間に業者さん来てました。帰ってきたら、旦那立ち会いでちょうど終わったところでした。知らない間に終わって良かった。ガス周りの下の棚とか開けられたと思うけど、気にしないわ。

 

 

 

過去の点検記録

お兄ちゃんなんて幼稚園休んだよ。

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク