2022年夏休み延長戦③えーあなたが夏休みですか…

9月1日長かった夏休みが終わり、子ども達は学校や幼稚園へ

1日は午前中ですが、2日から給食があって通常通りです。

束の間ですが、ほっと出来る!!と思っていました。

掃除も丁寧にやりたいなぁと思ったり…。

 

しかし、

なんだか大きな子どもが家にいるんじゃない……。

残っていた夏休み消化するため旦那が休んでました。

めんどくさい。

子どもが休みの間に残りの夏休み消化してよ。

9月でいいなら、子どもの誕生日付近で取ってくれたらいいのに〜。

ということで、大きな子どもが家でゴロゴロしています。

 

なんで、今日休む??

 

だって子どもがいない方がのんびり出来るもん。誕生日の頃には他の人が休み希望してて無理だったもん。

 

まあいいけど。

土日も挟んで、4日間……。

私も一緒に並んで朝からTV観ちゃったわ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク