何が起こった??2学期初日の給食

f:id:ToJUN:20220902154519j:image

幼稚園年長さんの弟くん、2学期から給食でスプーンの提供が無くなりました。

各自おはしとスプーンを持っていく事になったんです。

年少さんの1学期にはお箸とスプーンとフォークの3点セットを持って行ってました。もう使わないかなぁと思って、最近ケースを捨てました。

 

持ってきて言われたので、スプーンとお箸のセットを新しく購入しました。100均だけどね。

今日、持ち帰ったらスプーンのケースを割れてる。

もう使えそうにないなぁ。

また買うの??

無駄にお箸とスプーンが増えるじゃん……。

 

 

 

ちょっと子どもにはおしゃれすぎ??

スポンサーリンク