夏休みの終わりに花火を少しした。

f:id:ToJUN:20220825225311j:image

夏休みがもう終わりますね。

とりあえず、花火をやってみました。

お兄ちゃんは楽しんでましたが、弟くんは怖いー!って家に入ってしまいました。

そんなに大きな花火セットでは無いが、私もやらないと終わらない感じになってた。

 

 

今年の夏休みも旅行以外は殆ど家の中で過ごしました。

息子達の肌が白いことに…。

学校が始まり、多くの子どもを見ると慌てた。

外遊びっていうよりは、サッカーや野球のクラブに入ってる子じゃないと旦那は慰めてくれるが……。

 

すんなり書けると思った読書感想文も清書するのにかなりの時間がかかり…。

何で??何で??

これ写すだけじゃん!!

あっちに気が散り、こっちに気が散りで結局、一日かかったわ。

 

午前中にできたら、海水浴でも動物園でも行っても良いかなぁと思っていたけど、一切それを言わなかったらこれだ。まあこっちはその方が楽だけどさ。

さっさと出来たら遊びに行けるのに…って最後言ったら。行く気なかったでしょ。と言われてしまった。

その気になったら直ぐ行けるよ。

 

 

 

スポンサーリンク