ローソンのカヌレ

今日のお菓子はローソンのカヌレです。

f:id:ToJUN:20220818174821j:image

これ結構美味しい。

リピ買です。

 

f:id:ToJUN:20220818174840j:image

カヌレは、外はカリッと中はしっとりですよね。

ローソンのカヌレは、外は硬め、中はもちっとです。

外側が、切れない!噛めない!ということは無く、フォークでさせるくらいです。
f:id:ToJUN:20220818174842j:image

中は卵黄がたっぷりで、ほんのり洋酒が効きもっちりした感じ。

食べやすい。

本場のカヌレとやらを知らないのですが、ローソンのカヌレは万人受けするように作ってあるような気がする。

 

はぁ。美味しいコンビニスイーツ食べて、午後からも、子どものキャーワーのYouTube音に耐えます。

あの煩い感じのYouTubeはなんとかならないのかなぁ……。

 

 

 

スポンサーリンク