ぺったんこのメロンパン…なんじゃこれ

f:id:ToJUN:20220707234516j:image

メロンパン買ってきたよー。と出されたのがぺったんこのパン。

なんじゃこれはとなりました。

 

プレーンといちごと、抹茶とチョコレート

どれも見事にぺったんこになってました。

旦那の通勤リュックの中でもみくちゃになってしまったらしいです。

 

私は、ぺったんこのメロンパンをウリにしているのかもと一瞬思ったのですが、違いましたね笑

味は程よくメロンパンって感じでした。

 

旦那が買ってきたメロンパンのお店は今月末で閉店するらしい。

見た目も美味しそうなメロンパン食べたかったな。

 

 

 

スポンサーリンク