【ふるさと納税返礼品】チャンジャ美味しいけど、普通に買えないってどういうこと?

やってきました。

我が家のふるさと納税の季節……。

旦那は、1年間色々考えて、楽天お買い物マラソンの時にやってます。

 

先日買ったアイリスオーヤマの低温調理器もほんとは、ふるさと納税の返礼品でもらいたかったようですが、無かったのかなぁ??

それっぽいことを言ってました。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

今回も、小刻みに納税したみたいです。

5カ所以上にふるさと納税するとワンストップ申請できず、確定申告になります。

気をつけてください。

我が家は、毎年確定申請です。

 

 

届いたのは、チャンジャです。

またどうしてチャンジャを選んだ??と思ったんですが、

チャンジャ美味しいかったです。

普通に買ってもいいよ。と思った。

f:id:ToJUN:20220421223532j:image

ネットで調べてもふるさと納税の返礼品しか出てこないんですけど…なんで??

 


【ふるさと納税】リピーター続出!こだわり 特製チャンジャ 300g

大阪府泉佐野市のふるさと納税5,000円なんですけど……。

栄物産と名前はついているんですが、住所も電話番号も書いてない。

怪しすぎる。

どこでも買えないなら、そらリピーター続出よね。

 

ふるさと納税の返礼品は、また買いたいと思ってもらって、そのお店の商売になるのが、いいのでは?と思うのですが、違いますかね。

問い合わせたい。

 

 

 

スポンサーリンク