歩いて稼げるアプリ トリマを使ってみる

f:id:ToJUN:20220330183447j:image

先日、テレビで紹介されていた歩くだけで稼げるアプリ トリマをダウンロードしてみました。

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

 

トリマをダウンロードして紹介コードを入力すると5,000マイル貰えます。

私の紹介コード【7zPVaKEn6】

10人迄は、私にも紹介マイル貰えるみたいです。

それ以上でも、新規登録者さんにはマイル入るみたいです。

興味ある方はどうぞ

 

 

トリマを使ってみた感想

CM動画を見ることが多いです。

まあ無料で、稼ごうとしているのだから仕方ないのでしょう。

 

トリマをダウンロードして3日まだ稼げてません。

只今9000マイルほど

紹介ポイントの5,000マイルの合わせてよー。

30,000マイルで300円のdとかTとかWとかのポイントに交換できます。

色んなポイントに交換できることは、トリマのメリットです。

 

歩数は、1000歩でCM動画を見てマイルに交換する必要があります。(まとめてできます)

動画を見て2倍で貯まるにすれば500歩でマイル交換チャンスです。

 

移動距離は、1タンク貯まれば動画を見てマイルに交換します。(3タンクまではまとめてできます)3タンク満タンの場合はそれ以上移動しても貯まらないと思う。

動画を見れば、3倍でタンク満タンという技もあります。

3倍にして、車を運転すると6キロくらいの移動で3本満タンになってました。

 

あまり歩かないけど、車での移動はたくさんするという人でも、移動距離でマイル貯まるのはいいかもしれないです。

 

動画を見れば、60マイル

動画を見なければ15マイル

マイルの貯まり方が4倍も違うので、時間とギガがあるなら動画を回しておけばいいかなぁと思います。

 

歩数や移動距離でマイルを増やす以外にも、ポイントサイト等と同じようなアンケート依頼やサイト経由の買い物等でも増やすチャンスあります。

 

トリマを起動している間、常にGPSで管理されてます。

トリマでは個人は特定せずに移動情報等を収集されてるみたいです。

考えると怖いけど…

Googleマップでも自動で自宅とか職場とか登録されてるし。

今更気にしても日々どこかで管理されてる。

 

 

トリマで換金できるのマイルが貯まるのは、いつだろう。

 

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

 

 

スポンサーリンク