鼓月の千寿せんべいがセブンイレブンで買える

京都 鼓月の千寿せんべい

f:id:ToJUN:20220222114235j:image

AmazonのCMでもお馴染みの千寿せんべいです。

 

法事のお下がりでいただいたものです。

 

我が家の弟くん、以前も食べて美味しい美味しいと言ってました。

 

今回も美味しそうに食べてました。

また買って!

とお願いされました。

 

どこに売ってるのかなぁ?と思い調べてみたんです。

もちろんAmazonで売ってるんです。

デパートでも売ってるよね。

 

セブンイレブンだと、食べたい時に1枚から購入できるんです。

 

凄いわ。

 

セブンイレブンに行くついでがあったので、菓子売り場を見てみた。

あった!!

 

これは買っておこう。とりあえず2枚買ってみました。

1枚120円税別

 

弟くんは喜んでました。

 

 


【あす楽対応商品】鼓月 千寿せんべい(24枚入)お取り寄せ さっくり軽やか、波型の洋風せんべい【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】お祝い返し お見舞い 出産祝い 結婚祝い 菓子 ギフト スイーツ せんべい お中元 内祝い 敬老の日 彼岸 贈り物 ご自宅用ご家庭用

 

 

スポンサーリンク