手作りベーグルのお店Komel【兵庫県姫路市】

手作りベーグルのお店Komelコメルでベーグルを買ってきました。


f:id:ToJUN:20220219173334j:image

f:id:ToJUN:20220219173331j:image

 

以前は、ランチもできるお店だったみたいですが……。ネットで調べてたら書いてあった。

手作りベーグルの店となってました。

 

普段からベーグルはあまり食べないんですけど、寄ってみました。

ベーグルは、冷凍保存ができるんです。水分が始めから少ないですよね。たぶん。

食パンも冷凍保存するけど…。

 

今回購入したベーグルはこちら

f:id:ToJUN:20220220091055j:image

カレー味、チョコレート味、紅茶味、あんこ味

こちらにプレーン1つ買って、1560円でした。

だいたい1つ300円の計算ですかね。

 

温めたらこんな感じ…

f:id:ToJUN:20220220091138j:image

切り分けて家族で、シェアしました。

f:id:ToJUN:20220220091436j:image

美味しかったです。

 

 

プレーンはどうした??

お姉ちゃんにあげた。ハムと野菜でも挟んで食べな!って。

この食べ方がベーグルの基本の気がするから。

 

 

 

Komel|兵庫県姫路市の手作りベーグル専門店

 

スポンサーリンク