今日のおやつはこれ!私は御座候と呼びます

回転焼きでおなじみの…

 

NHKの朝ドラを見てたら食べたくなるわ。

ということで、買ってきました。

御座候こと回転焼き

f:id:ToJUN:20220126121800j:image

8個入りの場合はこうやって入っているのね。

 

あんこたっぷりです。

f:id:ToJUN:20220126121638j:image

 

私は、御座候と言うお店で買います。

回転焼きの商品名も御座候です。

 

御座候では、赤か白しかありません!

 

冷凍の今川焼きでチョコレートとかカスタードクリームとかあったらつい買ってます。

 

あんこたっぷりで美味しかったです。

ごちそうさまです。

 

TVの影響ですかね?普段は列できて無いんですけど、並んで買わなければ…となっていたみたいです。

買いに行くのはだいたい旦那なんで。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク