自分に、合ったマスクはどれなんだろ?見つかるだろうか?

マスク生活が始まり既に2年になります。

マスクが買えない!!とかはもう無いですね。

旦那は、当時買えたマスクが最近在庫切れになりました。

どれだけ買い込んでたんや??

マスクが買えない!と世の中がなってた頃は、家にまだ花粉症用の在庫があったんで、買えるようになった頃に買い込んだ感じ。

 

ダイソーで購入した2種類のマスク

f:id:ToJUN:20220119072918j:image

旦那のマスク悩みを解決してくれそうなネーミングです。

 

☆メガネがくもりにくいマスク

☆耳が痛くなるすべての人に試してほしい

 

試してみた結果

メガネはくもる…

耳は緩すぎて痛くはないけど、色んなところに隙間が出来る。違う意味で心配。

 

どちらも一枚ずつ使って放置してます。

 

次に、私が最近使っている立体型のをつけてみると…。

フィットしすぎて、話す時とかポコポコなるのが嫌だとか。

 

自分に合ったマスクは見つけられず…。

 

コストコで、大箱のマスクを買ってました。

 

 

 

結局、なんでもいいんかい!!

 

 

 

スポンサーリンク