gotoイートで贅沢してやるぜ!行ったのはびっくりドンキー

びっくりドンキーの満喫セットのCMを見て、食べたいなぁ〜と弟くんが言ってました。

 

オミクロンめ!

と思いますが、

状況が安定していたので、gotoイートを4冊も申し込んでました。

50000円

使わなくては…。

3月21日(月)までに使い切る。

どんな贅沢な外食費なんだ!

我が家の1年分の外食費より高い。それをあと2ヶ月ほどで使う…。

マックでは使えないだよね。

 

 

弟くんご希望のびっくりドンキーへ

弟くんはびっくりドンキーに行くの初めてみたい。お兄ちゃんも行ったことあるかなぁ??

前はよく通るからあの壊れかけた建物だよねと知ってる感じ。

 

そして、なぜか満喫セットを食べたのは私だけでした。

ハンバーグに大根おろしのトッピング

f:id:ToJUN:20220115213502j:image

スープも付いて写真撮り忘れてるけど。

f:id:ToJUN:20220115213540j:image

ストロベリーソフトとコーヒー

満喫セットですね。

お腹いっぱいだよ。ご馳走様でした。

 


f:id:ToJUN:20220115213725j:image

f:id:ToJUN:20220115213722j:image

スパゲッティとハンバーグのハンバーグ&ビバミートスパ白ごはんじゃ無いものをよく見つけたなぁ

のみごろキュウイ

1番値段が高い組み合わせね。

 

f:id:ToJUN:20220115213855j:image

おこさまプレートに卵のトッピング

ポテトは3本だけついてました。

まきまきいちご写真撮り忘れたわ。

 

f:id:ToJUN:20220115213959j:image

ハンバーグにカレーがかかってるカリーバーグデニシュ

 

 

合計5,100円のランチです。

 

我が家にしたらかなり贅沢な外食になりました。

 

そして、家に帰ってから

またびっくりドンキーのCMを見た弟くんは、ここ行ったね!!また行こうね!!

と笑顔でした。

良かった。

 

次は、旦那がご希望の焼肉だー!!

お店焼肉って前にいつ行ったか分からないくらい久しぶりです。

予算はあるので美味しい肉食べに行こう。

 

 

 

 

スポンサーリンク